人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋も始まり・・
秋も始まり・・_e0014978_17362292.jpg
台風が去って気温が下がってきましたね。
画像は栗のブローチ。
食欲がわく季節です。

あ、そうそう友達のカフェ hachiでもモンブランが始まったようです。
hachiでは作った栗煮が終わったらモンブランも終わるようですので
お好きな方はお早めに~。私も行かなくちゃ。

いつもお世話になっているKifuLさんでは秋のギャッベ展が絶賛開催中。
ギャッベは毎年気になる・・とお客様からも聞きますが
お高いものだし、品質もいろいろあるので信頼できるお店で探されるのが
失敗がないと思います。これだ!と思う1枚に出会うまでじっくりと探すのも
楽しいですよね。

木と星ではアクセサリーも充実していますので
いつものお洋服にちょっと違うものを着けて楽しんでください。

お洋服や作家の入荷情報が遅れ気味で申し訳ありません。
少しづつ追加で画像を載せていきますのでチェックしてくださいね。




by greenroom7738 | 2014-10-14 17:59
<< 有難うございました いろいろ入荷とお礼 >>



木と星 雑貨店からのお知らせなど
by greenroom7738
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31