ベジキッチン移転1周年記念パーティー
e0014978_17141088.jpg


昨日は箱崎へ移転して1周年の
野菜ベーグルでお馴染みの「ベジキッチン」パーティーへお邪魔しました。

ラフなパーティーと聞いていましたが、
野菜のお料理教室もしている野菜ソムリエのゴトウタカコさんの
パーティですから、美味しいものが並ぶに決まっている。

出不精でパーティなど苦手ですが絶対に行こうと。
こういうの食い意地っていうんですかね?

主催のゴトウさんはお着物で。

お料理教室の生徒さんが多いようでしたが、
1時間すぎたあたりから人数をざっと数えたら
1部屋に40名とかいらっしゃったような・・・。

私も手土産はオーガニックワインにしましたが、
お酒の差し入れが多かったようで
女性ばかりでしたが、がんがん空いていて
また、料理が野菜ばかりのほんとに美味しい、
お酒に合うものばかりでした。

ゴトウさんの組み合わせのセンスは
ドライトマトをお味噌汁に・・なんて
とっても面白くて、スタッフの方も「先生は斬新」って
おっしゃってました。

コチュジャンとソイマヨで和えたものを韓国のりで巻いて食べるとか。

e0014978_17245138.jpg

スタッフ作のしょうがのマフィン
小さくてめっちゃふわふわで3個くらいペロリでした。

どれも面白くて、食べていて楽しい。

ウチのお客様にも何名か会えたし、宇宙堂のカケハシさんや
スタイリストのシマムラさん、また新しく出会えたshopの方々も
いらしゃって、パーティの楽しさを知りました。

ベジキッチンのスタッフとゴトウさん、
ほんとに楽しい美味しい時間を有難うございました!

また、みなさんもどこかでベジキッチンの野菜ベーグルを見かけたら
是非食べてみてください。
野菜に関しての知識、産地、作っている人たちのことなど
愛情込めて作ってありますよ。

お料理教室も楽しそうなので
興味のある方は是非。


e0014978_17255382.jpg

ベジキッチン
http://hakovege.exblog.jp/
[PR]
by greenroom7738 | 2009-10-04 17:28 | そのほか
<< 秋のイベント 待ちに待った >>



木と星 雑貨店からのお知らせなど
by greenroom7738
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30